
  • 2010.03.29 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



お久しぶりでちゅ


毎日お仕事ばかりの日々になっちゃってるょ

このところ
どこにも遊びに行ってないょん

そんなエネルギーすらなくて


家でまったりまったりばかりしちゃってる

このまま
仕事オンリーなだけのオバチャンになって行くのだろか


(笑)




ペルーに行きたいなぁ…

マチュペチュに


行きたぁい


思いきって


行こうか


なんてさ


一人旅かよ


(笑)





no title

hime_tem_017_top.gif
火曜日や木曜日って地味なイメージがない?
 
水曜日や金曜日がキラキラしてるのに 火や木は陰のイメージ…
 
てか私どおでもいいことしか書いてないですね…特に最近(前からだけど)                          電車の中でふと閃いたんだけど               
もしかすると曜日の神様っているのかも         
例えば水曜日の方が金曜日より実は恋愛チャンスが高いとか             
 
木曜日は仕事を頑張るのにベストな日とか       
 
傾向性とか人間の進む見えない道に何らかのリズムがあり 曜日にも意味があるのかも知れない…                          
なんで?急に頭でこんなこと考えてるのか       雨のうっとおしさで余計なことばかり浮かびます                        プハプハ(*癶_癶)                 
 
 
hime_tem_017_bottom.gif
 

FRIDAY☆

kira_tem_001_top.gif金曜日はやぱ嬉しいよね 
kira_tem_001_bottom.gif
   

ブツブツ独り言

 
会社で私だけが残業多いんぢゃなくて(笑) 
会社が残業が多いとこなんだけど 
 
 
親に最近早く辞めなさい〜引越して来いと言われる(爆) 
 
 
なんでずっと関西いるんだみたいな 
 
(-"-;) 
 
 
 
彼氏も作らないいないくせにみたいな  
 
ひどっ\xAD\xF4(゜□゜)
 
 
私  
ナンパとか紹介とかそもそも嫌いだし
 
 
タメとか同世代そもそも無理なの〜 
 
 
感覚や考え方があわないみたいだし 
同世代の男って心の器ちっちゃいし
(爆)
 
( ̄^ ̄*)
 
 
 
 
まぁ
余計なおせっかい要らないから
(誰に言ってんの〜)
 
 
 
私…これでも心の中は意外ときゅんきゅんしてるのよ
 
 
ブツブツ 
 
 
このところ
 
甘いもの控えて  野菜タップリ生活に切り換えたら 
 
 
精神的に逆にイライラが 
多くなりました 
 
 
 
 
元に戻します 
 
 
理不尽すぎた
 
 
(ΘoΘ)ノ
 
 
よって
 
 
きょうからスイーツ解禁〜o(≧∇≦o) 
 
 
kira_tem_019_top.gifkira_tem_019_bottom.gif
   

変わったのかなぁ



心が違う人みたい…


自分で再認識したぁ

自分で自分がなんだかサミシイ


ううっ


><


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM