<< FRIDAY☆ | main | お久しぶりでちゅ >>


  • 2010.03.29 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



no title

hime_tem_017_top.gif
火曜日や木曜日って地味なイメージがない?
 
水曜日や金曜日がキラキラしてるのに 火や木は陰のイメージ…
 
てか私どおでもいいことしか書いてないですね…特に最近(前からだけど)                          電車の中でふと閃いたんだけど               
もしかすると曜日の神様っているのかも         
例えば水曜日の方が金曜日より実は恋愛チャンスが高いとか             
 
木曜日は仕事を頑張るのにベストな日とか       
 
傾向性とか人間の進む見えない道に何らかのリズムがあり 曜日にも意味があるのかも知れない…                          
なんで?急に頭でこんなこと考えてるのか       雨のうっとおしさで余計なことばかり浮かびます                        プハプハ(*癶_癶)                 
 
 
hime_tem_017_bottom.gif
 


  • 2010.03.29 Monday
  • -
  • 08:36
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お〜ぃ。今日は地味な日だね(´Д`)

暑くて溶けちゃいそぅだけど元気にしてる?
  • るい
  • 2008/07/15 5:06 PM
なんか らしぃ考え方だなぁって 読みながら 思った(´∀`)

てか ブログ再開してて メチャメチャ嬉しかったよ(b^-゜)

  • 魔淋
  • 2008/07/09 3:55 AM
俺の恋愛チャンスは土曜日がベストの日(*´∀`*)
土曜日家を抜け出して日曜日に家族サービスで埋め合わせする(笑)


火曜日は陰なかんじがする。テレビがつまらん(>_<)
  • るぃ
  • 2008/07/08 12:20 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM